2017/10/23(Mon)

アルコナのLira集合体『本質は、原型はあなた方も同じような状態にならないと見えませんが、それはあなた方を含むもので、外側にあるわけではありません。熱心な探究者ならきっと、いろんな姿に変身して、或いはいろんなレンズを収集して、それを想像し、観ようと努力するでしょう。そして漸くわかりかけた時に、あなた方は失望するかもしれません。それとも意外に感激するでしょうか?探していたものは自分の中にあるか、自分が常に創造していたものなのだと気づくからです。』



簡単に言うと、原型はすべてを超越したところにあると述べているのだろう。

私はこのチャネリングメッセージを受け取った時、真っ先に浮かんだのは、フラワ-・オブ・ライフだった。

神或いは創造主はいう。

全ては愛であると。即ちフラワ-・オブ・ライフの中にすべての命があるのだと。



トリックアートではあるまいし、凡人にはその神聖幾何学の中に人間の形を見出すことは出来ない。

しかしもう一度メッセ-ジを読み返してみると、もっと多くの含みがあることがわかる。

加えて逆説的ともとれる、大いなるパラドックスの出現だ。



探究者は創造者なのか!?

なぜ漸くわかりかけた時に失望する必要性があるのか!?



ここで恐らくあなた方はこう言うだろう。

ミレアさん、わかりました。けれどあなたもシリウス艦隊なら、今の地球の危機的状況について話してほしいんですと。

ならば言おう。それはあなた方のニ-ズ。

変容している地球側のニ-ズとは言えない。

少なくとも地球側は私にこれを伝えさせるだけの理由があったということだ。

というわけで、地球にとって自分が今、どういう状態・立場になっているのかをもう一度考えてみた。



シリウス艦隊のミレア・レイは健在だ。

魔導師としての特性を生かしつつ、地球と各魂のグリッド活性を高める為、一つは惑星レベルを求めて、プレアデス・シリウス連合と連携し、もう一つはヒ-リングレベルでの開発に着手することになるだろう。

よって地球連合(プレアデス星が地球のアセンション管理の為に創った地球評議会と対になる、シリウス主導の組織。主に貨幣経済終了後の世界を模索している。コブラを支援)との関係も見直すことになるかもしれない。

私ミレア・レイは次元超越生命体だ。その意識によって、どこへでも移動可能であり、召喚も自由。

使命があったとしても、こんなに楽しいものはない。

それに比べ、肉体があるこの世界は不便だ。肉体を含む下位のエネルギー体を持つ限り、私の意思と関係ないものと付き合わなければならないし、時にエネルギーを吸い取られ、より低いエネルギーに汚染されてしまう。

私は”光の地球”へ行く意思を明確にしているので、ライトボディ化と次元上昇のリスクにならないように、それらを最低限に抑えることが課題になっていた。

ここ数年間でアイテムが四倍に膨れ上がり、それだけ防御とリ-ディングの能力は上がっているが、常に脅威は存在するので、やはり同じことを繰り返している。

それでも今年はいろんな面でチャレンジの年であり、勉強した分だけ自身に変化が見られた。



10月から研究している、ヒ-リングメソッドによる成果もその一つと言える。

自身を被験者にし、改良を重ねてきた。

その結果、次のことが起きていると思われる。

◎エンパスである為、相変わらず周囲の思念に流される傾向に大差はないが、それを特異的なものとして感知しなくなったような気がする。

◎エゴの振舞いや頭で認識した立場によって言動を発することが少なくなった。それに対して、自己のアバターやモナド、本来のキャラクター性そのままの状態で言動を発するようになった。ソ-スエネルギ-と繋がったことで、素直になったということだ。今のところ、地球人の要素が薄まり、シリウス星人らしさが表面化している。

◎地球人各々とはエゴや闇によって分離されている。しかし宇宙や宇宙人の一部とはお互いが意識しない限り、自他の区別がつきにくい。文章としてわかりにくいなら、「私ミレア・レイは」という言葉を頭に付けてください。ただし闇が無くなった訳ではない。エゴも同様。

◎タイムラインのル-プを越えて、異次元のゲ-トを往来できるようになった。

簡単にいうと、ハ-トチャクラを中心に多次元宇宙に対応できるタイプのものに変わりつつあるからだろうと考えている。そうすると、…上記のメッセ-ジはどのように読めるか!?



(上記チャネリングメッセージのコピー)

アルコナのLira集合体『本質は、原型はあなた方も同じような状態にならないと見えませんが、それはあなた方を含むもので、外側にあるわけではありません。熱心な探究者ならきっと、いろんな姿に変身して、或いはいろんなレンズを収集して、それを想像し、観ようと努力するでしょう。そして漸くわかりかけた時に、あなた方は失望するかもしれません。それとも意外に感激するでしょうか?探していたものは自分の中にあるか、自分が常に創造していたものなのだと気づくからです。』



§注釈;人間界の中にも本質とか原型と呼ばれるものはある。だからそういう言葉があるのだが、ここでは元の元。宇宙創造の原理に基づいて、考察する。



例えば、自分にとっての地球が理解できるかどうかを考えてみよう。アルコナのLira集合体は、あなたが地球だと信じてきたものは、そう教わったから、脳裏で想像しているだけで、原型はそうではありませんよと述べている。

そしてあなたが地球と同じような状態にならないと、認識できるものではないと。

同じような状態とは何か。

まず惑星または天体であること。多くの生命を生み出し、それを抱えること。

それでいて、地球はチャクラを持つ生物なのである。



もしそれを知りたかったら、あなたは山や川、時にいろんな動物に生まれ変わり、体で感じたいと思うだろう。

ちょっと待って!地球は変容しているんだ。そんな気の長いこと言ってられるか!

とおっしゃるなら、地学、物理学、数理科学、遺伝生物学etcあなたは多様な専門家と共同研究し、情報を構築。

コンピュ-タ-等を駆使して、最新のモデルを作ろうとするかもしれない。

しかしスピリチュアルな姿に近づけば近づくほど、あなたは何を求めているのかが、わからなくなるだろう。

長い年月を経たある日、あなたはついに真実を見つける。

めでたい話だが、一方であなたの脳は既に地球の一部になっていた。

地球を愛し、研究に傾倒するうちに、意識そのものが地球と統合したのである。

肉体を除けば、あなたは地球の中にいた。

そして自分が地球を創造していたことに気が付いたとなる。



スピリチュアルな視点から考えると、十分ありうることだと思う。

そして地球を例にしたこの話は、アセンションを知るうえで大変参考になるのではないだろうか。



アルコナのLira集合体はまず求めよと語っている。

失敗や批判を恐れず、あなたなりの方法でアクションしなさい。

だからあなた自身が研究者にならなくてもいい。分析者でも表現者でもいいではないか。

一番困るのは、自分が動くことなく、誰かがやるのを待っていることだ。

或いはあなたが熱心な信仰者(崇拝者)や読者マニアになることである。

真摯に求めていけば、その過程で感応され、扉が開かれるという意味なのだろう。

探しているものがそれならば、全体像を描いていくしかない。それなりの忍耐力と根性が必要だ。



宇宙で初めて人間型生命体を作り、環境整備の為、他星を開拓(”支配”もあった)したのがリラ種族だった。

彼らはアセンションも含め、何かにつけて地球に降り立ち、多彩な社会形成に尽くしている。

世代を超えて何度も訪れた地であったが、巡り巡って、今回が最も冒険的かつ難解だということで、初期の地球に来たメンバ-の遺伝子を持つ者が勢ぞろいした。

リラ星系スタ-シ-ドだけではない。プレアデス・オリオン・ベガ・シリウスetc。

何れも聖杯戦争を含む宇宙大戦に巻き込まれ、最も苦労した世代が、何十億年ぶりに再会したのである。

リラ種族が仲間に伝えた合言葉が、「勇気」!

(ジェイミ-・プライスさんのワ-クショップで、ある女性が、「勇気」ということばが聞こえたと発言した。一方やや時間差があるが、同ワ-クショップ参加中にピラミッドの起動とスタ-ゲ-トのOPENを確認した私は、その後にやはりリラ星系の謎の人物から「勇気」という言葉を貰ったので、これをジェイミ-さんに伝えたのである。

結果ジェイミ-さんは涙目になって、こう話されたのであった。

「今私は、上の方から言葉を受け取りました。皆さんは選ばれた人なんです。そして私からも言わせてください。勇気!どうか勇気をもって進んでください。皆さんなら出来るはずですから」)



リラ星系の宇宙組織と繋がっている人達が増えている。

その中でも異色な、「アルコナのLira集合体」はいわゆる宇宙組織ではない。

数年前まで複数のチャネラ-が地球上に存在していたという、純粋なリラのエネルギー体なのである。

その人達が伝えてきた言葉。

もう一度種をまきましょう。今までの総決算ですから。そして今の宇宙に相応しい雛形を作りたいので協力してくれませんか?さあ勇気を出して!

そう感じてしまうのは、私だけだろうか!?

























[ ミレア・レイ at 2017/10/23(Mon) 00:44 ]
2017/10/15(Sun)

九月のワ-クショップで個人的にお世話になった、ジェイミーさんのyoutubeを載せます。

彼女は地上要員でもあり、裏ミッションでピラミッド起動の為に尽くされました。

勿論私達シリウス艦隊も一緒でした。


[ ミレア・レイ at 2017/10/15(Sun) 23:48 ]
2017/10/15(Sun)

たきさんのホームページより転載


プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年10月3日

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2017/10/a-message-from-mira-from-pleiadian-high.html

A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner, October 3, 2017



ご 挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球評議会の忙しいメンバーの内の一人としてお話をしたいと思います。私たちは地球上で 起きていることを見守り、特別な支援が必要な種々の条件が発生したかどうかを判定しています。あなた方が大宇宙の中の小宇宙に住んでいると想像してみれ ば、この時点で地球上とその周辺で起きている混沌に気がつくでしょう。



事態は制御範囲外にあるように見えるかもしれません。この事態の真 の意味は、光が三次元を照らし出し、あなた方があまりにも長い間さらされてきた闇が暴き出されている、ということなのです。闇の者達は、彼らが作り出し、 蔓延させたこの混沌、恐れ、恐るべき条件を悪化させるために最善を尽くそうとしています。地上要員※には、これらのエネルギーを克服するために最善を尽くす ようお願いします。



ご存知のように主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します。



光 連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。異なる意識を持つ者も愛され、カウンセ リングを受け、生涯についての方向性を与えられています。審判を下すようなことはなく、共感的な関心と支援が与えられているのです。彼らの闇や過ちを許 す、ということではありません。私たちはただ、生涯の道のために必要な正しい場所に各ソウルが位置しているかどうかを知りたいのです。



知っ てのとおり、地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非 常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。どうか残っ ている問題を解消し、可能な限り隣人に親切にし、愛を与えながら、次元上昇への道を進んでください。このような行動から、奇跡が得られます。あなた方は光 と大きい奇跡の時に暮らしているのです。より高い次元における暮らしには、出来事と歓喜、豊かさと愛が満ちているでしょう。



急速に解消さ れつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚く でしょう。そのような世界はもはやあなた方には当てはまらないのです。あなた方は宇宙法に従って暮らすようになり、主創造主と共同創造をすることになるで しょう。物質世界の正常との定義の大部分が当てはまらなくなるでしょう。これが全ての人について、もはや三次元が役に立たなくなる理由なのです。他者への サービスが時のルールであることがわかるようになるでしょう。自己へのサービスが暴露されつつあります。透明性が増してくるので、ライトワーカーだと見せ かけていたある者が偽りだったことが分かるでしょう。あらゆることが明らかになりつつあります。あなた方は驚きに目を見張ることでしょう。



私 たちはまた、この惑星上で、大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想 像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています。



私はミラです。



★★★

既報の通り、地球評議会のミラさんは私ミレア・レイの盟友であり、彼は私の為に、或いは私の行動を通して、このようなメッセ-ジを送っています。

地上要員は地球の変容を強力にサポ-トしているもので、必ずしも戦っている方々を指すものではありませんが、宇宙組織より一定以上の信任を受け、集合意識に対し何らかのミッションを働き掛けている人達のことを言います。

古い日記で魔導師とかセラピストの一部に存在すると書きましたが、平時の姿は必ずしもスピリチュアルな職業人になっているわけではありません。医療人以外は、対人援助とは程遠い生業を選択している場合が多いのではないかと思うこの頃です。

(ジェイミーさんのワ-クショップに参加した感想では、医師、看護師、薬剤師その他の医療従事者だという人の中に、それらしい人を発見し、次はキャリアコンサルタント等の対人援助職となるわけだが、純粋な地上要員(セラピストやヒ-ラ-、ライトワ-カ-志望を除く)はというと、むしろ作曲家、科学者といったクリエ-タ-系を得意としている人達に多いような気がした。地上要員の場合、相手がどうであるかよりも、地球の意思を尊重し、不特定多数の住空間を変えることが重要であり、その為のエネルギーツ-ル作りが主な工程になるからだと思われる)



ここでいう光連合と銀河連合の解釈は個人差があってもいいと思います。

盟友だと主張する以上、一応ミラさんの観念がわかるので一言付け加えますが、光連合と述べているのは、恐らく光の銀河連合や光の恒星連合、琴座光の評議会等のことでしょうね。

銀河連合はそのまま英訳すると、The Galactic Federationですが、以前のように無理やり、これが惑星連合だとは言いません。

しかし光連合と分けて述べていること、シリウス系の地球連合と対となっていること、闇の勢力という存在自体を認めていること、貨幣経済に代わるシステムを模索している点から、これは広義の銀河系連合であり、あえて一つに絞るなら惑星連合(The
Galactic Federation)のことだと思います。

 さて私達は全面闘争モ-ドというわけではありません。

闇の勢力が弱体化している以上、もはや戦いの為の戦いは必要ありませんからね。(”闘争”の言葉の意味=戦いではありませんけど)

私がここにきて、研究会開設を宣言したり、ヒ-ラ-の技術を学んでいるのも、その理由からです。

しかしながら、フィジカル ア-マ-(Physical armor)の能力については向上させています。

エネルギーバンパイヤも含め、どんな手段、どんな威力で挑んできたとしても、それを短時間で撥ね除けることが出来るでしょう。しかも地球の次元を上げたままです。

以前は魔導師のその能力を逆に悪用されて、地球にも損害を与えることになりましたが、今はそうならないように、日々特殊な訓練を強化しています。そういう意味では全面闘争モ-ドかもしれませんね。

 

最後の下線部。どうかこれを頭に入れておいてください。

物事の全体性、全体性の中の部分性、深部の理解が足りない人の中で、偽情報を鵜呑みにして、振り回されている人が多いようです。特定の人の、特定の情報に傾倒しないでください。

ライトワーカーだと思っていた人が、ダ-クワ-カ-だったという方は確かにいます。

ほとんどの人達が闇を知らない人ばかりですね。Lira-minakoも終盤ではダ-クに染まっていました。

チャネリングに染まって、おかしくなった人も結構いるので、スピリチュアルな視点から考えた”情報”について、地球の現状を例に話します。これだって、シリウスの主観が入っていますが。

情報はエネルギーであり、見聞きした人に影響を与えますが、その情報がそのままあなたの中で現実化するわけではないし、人生を変えるものではありません。

仮に大衆に影響を与えるような重大な項目ならば、発信者及び媒介者は大きな責任を感じ、逆に情報を抽象化する確率の方が高いのです。

ここで「この世界に闇は存在せず、私達はみんな光の世界へ向かっている」と書かれた日記がありましたので、これを引き合いに出しながら少し説明します。



主張者の気持ちはよくわかりますし、綺麗な心をお持ちの方だなと感じました。でも私達が地球に、そして皆さんに必死に愛と光の波動を発信したとしても、皆さんの魂の中に入った途端、ほとんどエゴや闇の部分の表出に費やされてしまうことの方が多いのです。それだけ未浄化、未消化のものがまだまだ多いということです。

そんなことないと、主張している方にお尋ねします。

ではあなたは地球の為、先祖の為、家族の為、自分の為に、何度もセッションを受け、己の闇の部分も直視してきたんですね。ならわかります。



もし皆さんがそうなら、どうして皆さんが生きている世界で争いが絶えないのでしょうか?

どうして自分勝手な人が多く、人の足を引っ張られるのでしょうか?



いずれにしても、自分達にとって都合の良いことばかりいう、ライトワーカーには注意しましょう。

もしあなたがその人に共感するだけで満足しているのなら、そのライトワーカーはあなたと同レベルか、それ以下の人間だということです。




[ ミレア・レイ at 2017/10/15(Sun) 13:19 ]
私とは
カルマ評議会のメンバー。アクチベ-タ-。 シリウス出身のスタ-シ-ド兼魔導師。 地球人としてサイキックセラピスト。エネルギーワーク。 前世療法等心理的アプロ-チもしています。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
最新記事
最新コメント
ブログ内検索